2024.07.24 カテゴリー:
玄関の鍵を買い物の帰りにどこかで落としてしまい他の人がスペアを持っていたので家には入れたが何処で落としたかわからないので、怖いので鍵を交換してしまいたいと連絡が入り急いでお伺いしました
到着し玄関ドアを確認するとWEST社の引き違い錠が付いていました。
年数も30年以上使っているとの事でしたので、錠前も少しガタが来てて使いにくい状態でした。
鍵の交換希望でしたのでいつも車載しているMIWA社のPS-SL09-1LSに交換する事になりました。
30分程で交換作業が終わりお客様に動作確認して頂き、今までのよりかなり使いやすくなったと言われました。
30年以上使用していた錠前なのでいずれにしてもそろそろ交換時期が来ると思うので調度良かったのかもしれませんね
カテゴリー
- スタッフブログ (711)